--------(--)


2006-05-31(Wed)

千佳さんのショップ

Tiara  жフエルトとビーズжのお店
フエルトとビーズ商品はすべて手作りでおままごと、お部屋のインテリア、に素敵なお品ばかりです。
こんな素敵なショップがある事知らなくて娘達も大喜びで見ていました。
何にしょうか悩んでしまう
お勧めはやっぱりケーキかなどーやって作ってるのかしら。
私にはぜった=い出来ません
1269800_th.jpg

この画像のケーキ 実はフェルトなんですよ~
美味しそう!!すごいでしょう
2006-05-29(Mon)

生活雑貨&handmadeのshop uzumakiさんのリンク追加致しました
可愛い雑貨がいっぱいです。
キッチン用品~ままごとにも使用出来るディスプレイ用品まで
揃っています
ラッピングもして頂けるのでプレゼントにもい=ですよ
2006-05-28(Sun)

ショップ品

今回のショップお品入れ替えを致しまして、早くも残りわずかとなりました。ありがとうございまーす
SOLD OUTと他は残り1点ずつとなりました。
今回の新作は春のイメージでしたので次回は夏ですね=
頑張りま~す
も有難う御座いますね。
心温まるお言葉感謝しております
また応援して下さいね

2006-05-28(Sun)

新作製作中です

今回は新たにリクエストが5件ほど入り慌しく製作中であります
土日は子供達がお休みなのとショップ注文物製作の為なかなか捗りません
月曜から作り出しですので金曜あたりには出品できるかな=
またご覧頂けると嬉しいです製作中

2006-05-26(Fri)

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード

世界的なベストセラーとなったダン・ブラウンの同名小説をトム・ハンクス主演で映画化
レオナルド・ダ・ビンチの名画に隠された暗号の謎を追う大学教授の姿を描くミステリー。
ルーヴル美術館の館長が変死し、ハーバード大教授のラングドンは、死体の周りに残された暗号の中に名前があったことから容疑者に。やがて疑いの晴れた彼は、館長の孫で暗号解読官のソフィーと暗号の謎を解こうとするという内容。

観に行こうと思っているのですが、なかなか時間がなくて
来週には子供達が学校の間に久々darlingとデート
こっそり行こうと計画中です
★ダビンチとは★
ミケランジェロ、ラファエロと並ぶ盛期ルネサンスの三大巨匠の一人として有名ですよね。
中でもこのレオナルド・ダ・ヴィンチは名実ともに最大の画家として、また彫刻家、建築家、科学者としても名を馳せる万能人でした。
フィレンツェ西方のヴィンチ村で生まれ、1466年頃ヴェロッキオの工房へ入門、そこで頭角をあわらし、以後は活動拠点をフィレンツェ、ミラノを何度か往復させながらローマへ向かう。晩年はフランソワ一世の招きによりフランスへ。
卓越した遠近法の技術も然ることながら、完璧主義者であったレオナルド自身が考案した技法の『スフマート(ぼかし技法)』を用いた作品は、以降の画家に多大な影響を与えた。
『受胎告知』『岩窟の聖母』『モナ・リザ』を始めとする数々の名画を残すが、『レダ』や『アンギアーリの戦い』などは消失しており、現在目にできるのは、ヴァリアントや素描・画稿模写のみとなっているらしい。
幼いころから、手に入れたすべての紙を、いたずら描きや図表、スケッチ、幾何図形で埋め尽くして、現存するドローイングは約4000点で、今回はそのうちの118点がメトロポリタン美術館に展示されています。
2006-05-25(Thu)

★ My father went to Heaven

父が亡くなり初七日も無事終わりました。
今月はなんだかバタバタ
身内の死が初めてだからかもしれませんが遺骨も見たのに
また亡くなったという実感がなくて
実家に行くといるような気がして仕方ないんです
そんなものなのかしら?
だから悲しいというより今までと変わりない様な生活です
不思議
病気でなくなったから突然の死という訳ではないのでそうなるのかしら。
2006-05-20(Sat)

★ お祝いカード多数作りました ★

先週はご結婚のお祝いカード・出産カードなど・・
カードのご依頼が多くショップ新作
間に合いませんでした*´▽`;
カードは少し時間が掛かりますね。
今日お届け行きましたらとても喜んで頂けて私も嬉しかったですよかった~。
そして友人の方よりまたご注文がありまして
またショップの新作が少しになってしまいました
すみません
早めに入れ替えいたしますねP1000356.jpg

2006-05-07(Sun)

★ オシャレ魔女 ラブ and ベリー

最近娘のはまりはやっぱりラブ and ベリー!+。v(。・ω・。)v゚+。
セガが、2004年10月、女の子向け「オシャレ魔女 ラブ and ベリーゲーム
週末は『ラブ ベリーした~い』とせがまれ大変で御座ります。
オシャレ魔女 ラブ and ベリーとは・・ラブとベリー 14歳の魔女のオシャレが大すきなおんなの子。二人が、オシャレをしてダンスするのがとっても大すき。魔法で最高のおめかしをして、いつでもどこでもいっしょにお出かけします。ゲームの使用方法はまずカードをスキャンしておしゃれをします。着飾ったら画面のタンバリンを叩くのに合わせてボタンを叩いていきます。上手にプレイするポイントはうたをおぼえること!うたいながらボタンをたたくと、さらにいいかんじ☆おしゃれの度合いによりゲームを長く続けれるようです。キッズママ達もはまってるわね=
させてみると意外と子供のセンスも分かりますよ
2005 年秋冬コレクションバージョンでは舞踏会、ファッションストリート、ディスコなど6種類のステージから好みのステージを選べます。『舞踏会ならロングドレスが目立つね』など、洋服選びの時にお母様のアドバイスが役だったりするので、ゲームをしながら親子のコミュニケーションも楽しめますね
★ オシャレ魔女 ラブ and ベリーHPで歌詞カードをダウンロードできちゃいます。
http://osharemajo.com/intro/way.html


ラブ&ベリー

プロフィール

yuyu*

Author:yuyu*
はじめまして ブログへようこそ!

一男二女ママの育児奮闘記

12月に生まれた息子しんたんの成長日記です *^-^*

HP・ショップ・オークションなど・・クラフトパンチを使った作品を御紹介・
販売しています。

毎日楽しく育児しています♪

コメント残していってくださいね~~~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
色んな方の手作りの品をご紹介! ランキングに参加してま=す ポチッと^0^/

FC2ブログランキング

マンドラゴラ時計。

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
占い
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブログ内検索
*スクロールバー付きのBOX*
++ ようこそ  ++

ハンドメイド作品を御紹介しています。
主にクラフトパンチという紙専用の型抜きパンチを
使用してアルバムや額・カードなどのフレーム飾りなどファミリー向けの品を作っております。
ひとつひとつ丁寧に1作品数時間掛け仕上げております
作品のキャラ及びデザインはオリジナルです。
ハンドメイドですので全く同様の御品は御座いません。
リクエスト頂いて製作致しますが多少柄の位置など他、
微妙にですが違います
予めご了承下さい
主に我子をモデルに製作しておりますので女の子編が多いのですが^0^~♪
  ペーパーは輸入物のアシッドフリーを使用しています
ご購入はネットショップまたはYahoo!オークションにて行っております
