--------(--)


2006-09-30(Sat)

フォトフレーム完売御礼!!

前回のフォトフレーム商品完売いたしました~
有難う御座いました。


画像より実物は素敵~でしたでしょう!?
と思い込んでいるのはわたぴだけでしょうか

うふふぅ・・・・・・・・・・・・ 



是非 リビングに♪

 

是非 是非 目立つお部屋に♪

飾って飾って♪ 見て触って~~~♪




なーんて冗談でございますが
実はヒラメいてつくったものの
皆さんはどーなのかな? 
皆さんのニーズに合ってるかな==  なんて
悩んでおりました。
実はかなりの小心者でして 


で出品中 急にちびたんが入院してしまい 
オロオロぼろぼろ で
入院中はわたぴももちろんお泊りで
始めは個室だったんですが、ちびたん『一人はさびしい~』
と言い出し
即相部屋に移してもらったのですが
たまたま2歳までの可愛いBABYばかりのお部屋で
娘とわたぴもボー然 
『仕方ないね 同じ年の子の部屋は詰まってたのかもね=』
なんて慰めておりましたが
恐怖は夜訪れました




感の良い方はお気づきでしょうが・・・・










そう 夜鳴きです!!!!!!!!!










深夜2時辺りから朝まで永遠に続く夜鳴きに
わたぴは1時間ほどしか眠れず
そんでなくとも、顔色悪く 目の下くまさんの
わたぴなのにさらに悪化しておりやした。

はっはっは



笑うしかない状態というか寝不足でふらふら
思考能力0





そんなこんなで長い入院生活が終わり元気に退院して
参りましたが、わたぴが入院したいくらいの
状態!でそのあと運動会!
悲惨な日々はまだまだ続きそうであります 



* * * * * * * お詫び * * * * * * 

フレームをご購入頂きました皆様には
ご連絡が遅くなり、発送完了のお知らせなど
またお気遣い頂きました皆様
メール(返答)をお送りできなくて申し訳御座いませんでした。
感謝の気持ちを忘れず製作して参りますので
今後とも宜しく御願いします

2006-09-30(Sat)

新作お誕生日編☆。+。:.*.:。☆

今日は久々フレームお誕生日編を出品致しました
3日がかりで仕上げました
実はうちの長女が9月生まれでしてで、
作りました

そろそろ我が家のアルバムも整理しないと
トホホ・・・・・



引き出し・パソコンなどなど

写真があふれてきております


我が子には印刷物ばかりで作っているので




ママはなんでわたしんたちの可愛く作ってくれないの~ と

ボヤかれておりやす






はっはっはっ===

P1030524.jpg

P1030539.jpg

2006-09-27(Wed)

ちびたちの運動会

やーっと大行事!運動会が無事終了しました
ふ=

退院したてという事もあり心配でしたが
なんとか全て参加できました。
間少しテントで休憩させてもらいましたが
夜も安定してて大丈夫でした
20060927231445.jpg
玉いれ頑張ってるけど娘の投げた玉は全然違う方向へ


種目は低学年お決まり!の玉入れ・リレー
今年は国体が兵庫という関係でたばたんダンス
子供達ははばたんに夢中です~
お帰りの歌もはばたんらしい
そんなこんなで無事終了となったのですが

ちびたちよりワタピの身体はビデオ撮影やら

荷物でボロボロ・・・・

かなりの筋肉痛に見舞われ悲惨!!!




毎年無理だ~ぅと

嘆きながらおちびのために頑張っております

でも来週は地区運です

もうだめだ~




行きたくない!行けない!むりむり

嫌だ=

でも・・・


でも・・




自宅から学校が近い!

のでやっぱり行かされるだろう・・・・

こうなったら死ぬ気でがんばりやす





2006-09-25(Mon)

お知らせ:.*.:☆。+。:.*.:。☆

今までプログ・HP・ヤフオクなどで作品をご覧頂き
有難う御座います。
今までご購入頂きました方にお知らせしておりませんでしたが
以前より落札頂きました落札額はユニセフに募金させて
頂いており、今後も引き続き行って参りたいと思います
(落札額内で作品に使用するペーパー・パンチなどの料金を省いた
全ての差額を募金しております。)
少しですが誰かの為になるなら・・・
私のような力のない人間にでも誰かのお役の立てれば
嬉しい限りです。
そして、落札頂いた方々も知らないうちに誰かを救っています。
みんなの小さな力が大きな支援となることを心より願い
頑張ってまいります

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ユニセフは子どもの権利を擁護する主要な団体であり、2006年現在、156の国と地域で子どもたちの生存と健やかな発達を守るため、保健、栄養、水と衛生、教育などの支援事業をその国の政府やNGO、コミュニティと協力しながら実施しています。

財団法人日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
〒108-8607 東京都港区高輪4-6-12 ユニセフハウス
URL http://www.unicef.or.jp
Eメール webbokin@unicef.or.jp
フリーダイヤル:0120-881052
(月-金、9:00-18:00)
http://www2.unicef.or.jp/bof/bo.html
2006-09-25(Mon)

新作はフォトフレーム

P1030113.jpg

新作のフレームは色々6種類ほど作りました。
プレゼントにもいーかな?って思って 

うふふ

またみてね

P1030320.jpg

P1030328.jpg

後ろは立てかけられるように作ってます
どこのでも飾れてステキ~

P1030332.jpg

2006-09-25(Mon)

+。:.*.:。☆。yuyu*craft collection+。:.*.:☆

P1030406.jpg

久々プログ!!
夏休みや子供の入院やらでなかなか記載できませんでした~
作品もなかなかだったわ=ん
やっと時間ができたので 着ぐるみシリーズを作ってみました
どーでしょう???

どーかな?

う・・・う。。

かわい=と自己満足です

またのご意見お待ちしております


本日出品したので是非みてね
2006-09-18(Mon)

はじめまして
お越し頂き有難う御座います  
プログでは育児の事や、ハンドメイド作品について御紹介しています
作品はクラフトパンチという紙専用の型抜きパンチを
使用してアルバムや額・カードなどのフレーム飾りなどファミリー向けの品を作っております。
掲載作品及び写真・文章等のすべてに著作権が御座います。
コピー作品や作り方などを、公の場で(オークション・フリーマーケット)発表したり、販売するのは、ご遠慮ください。
ご自宅用としてご利用頂けますよう御願いいたします。
プロフィール

yuyu*

Author:yuyu*
はじめまして ブログへようこそ!

一男二女ママの育児奮闘記

12月に生まれた息子しんたんの成長日記です *^-^*

HP・ショップ・オークションなど・・クラフトパンチを使った作品を御紹介・
販売しています。

毎日楽しく育児しています♪

コメント残していってくださいね~~~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
色んな方の手作りの品をご紹介! ランキングに参加してま=す ポチッと^0^/

FC2ブログランキング

マンドラゴラ時計。

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
占い
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブログ内検索
*スクロールバー付きのBOX*
++ ようこそ  ++

ハンドメイド作品を御紹介しています。
主にクラフトパンチという紙専用の型抜きパンチを
使用してアルバムや額・カードなどのフレーム飾りなどファミリー向けの品を作っております。
ひとつひとつ丁寧に1作品数時間掛け仕上げております
作品のキャラ及びデザインはオリジナルです。
ハンドメイドですので全く同様の御品は御座いません。
リクエスト頂いて製作致しますが多少柄の位置など他、
微妙にですが違います
予めご了承下さい
主に我子をモデルに製作しておりますので女の子編が多いのですが^0^~♪
  ペーパーは輸入物のアシッドフリーを使用しています
ご購入はネットショップまたはYahoo!オークションにて行っております
