--------(--)


2006-10-31(Tue)

アイロンビーズ 第2弾

P1030984.jpg



今回は家族の似顔絵風~に作りました。


↓ ちびた作

P1030981.jpg


今回のはわかるわ~
ロケット!!
少しは上達しているみたい
2006-10-31(Tue)

今回はクリスマス☆。+。:.*.:。☆

新作はクリスマスセットです。
本日出品致しました
P1030962.jpg




P1030948.jpg


ランキング
↓ ↓ ↓
a_03.gif



2006-10-30(Mon)

アイロンビーズ.☆:.+*.:☆

アイロンビーズh+m(ひろくんママ)さんのサイトでアドバイスを
頂き頑張って作ってみました。

ちなみにパワーパフガールズです
わかるかな???? 

P1030942.jpg



かなり仕上げるのに苦労しました。
今回はアイロンばっちし!!
べたんと出来上がりましたが・・・・・・・

やっぱし不器用・・・です


ちなみに下のアイロンビーズは
おちびたん作です。
P1030944.jpg


うん~・・ なんなんだ


これは???


才能ないのは母似??かしら・・

P1030945.jpg

これは帽子かもしれません
2006-10-29(Sun)

完売御礼!

先日出品致しましたお品 約12点 他ショップにてご購入頂きました
皆様、沢山のご縁を頂き感謝しております。
本当に有難う御座いました

今月はペーパー及びパンチなど約1万2千円ほど購入
致しましたので、使用額以外を通常通り寄付させて頂きました。
国内以外でも貧しい方々・医療を受けれない方々の
お役に立てれば幸いで御座います。



財団法人日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
〒108-8607 東京都港区高輪4-6-12 ユニセフハウス
URL http://www.unicef.or.jp
Eメール webbokin@unicef.or.jp
フリーダイヤル:0120-881052
(月-金、9:00-18:00)
http://www2.unicef.or.jp/bof/bo.html

赤い羽根
共同募金への寄付金は、日本全国のおよそ9万件の社会福祉活動や
草の根のボランティア活動のために役立てられています。
「赤い羽根データベースはねっと」では、共同募金の使いみちを全国の市町村ごとに
紹介しています。

中央共同募金会は、United Way Internationalの加盟団体です。
Central Community Chest of Japan is the affiliate of United Way International. 
赤い羽根 募金サイト
↓ ↓        
uwint.gif
2006-10-29(Sun)

可愛い赤ちゃん

P1030921.jpg


ちょっと幻想的!?かな
可愛いくじらのバスタブではしゃぐBEBYです


ランキング
↓ ↓ ↓
a_03.gif


P1030912.jpg

2006-10-25(Wed)

秋の遠足.☆:.+*.:☆

今回は秋の遠足を作りました 
おちびたんが今週金曜日が遠足で久々お弁当作りです

上の子は動物園・下の子が水族館です

バラバラだぁーねぇ~

20061025000002.jpg


おちびたんは小学生なので小学生バージョンになりました

20061024235759.jpg

2006-10-23(Mon)

Halloween.*.:☆。+。:.*.:。☆

Halloweenは、諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。
秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。
アメリカでは、カボチャの提灯(ちょうちん)などを飾り、
仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらいます
日本ではなかなかないですが、記念に写真屋さんでとりました

20061023010758.jpg


大きなかぼちゃ・・・・
ちょっと怖い 


ショップサイトはここからどうぞ

ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif

2006-10-23(Mon)

◆七五三セット◆

今回はおちびたんが七五三でしたので、それにちなんで作ってみました
娘達のいつもと違う晴れ姿にかあちゃん うるるん
ここまでよく育ってくれた~と写真屋さんで号泣


P1030817.jpg


あとで考えたら、ちーっと恥ずかしかったりしました 

で新作がこれ ↓
やっぱり女の子しか作れませんでして・・・すみません
2日がかりでやっと完成で~す
頑張りまして
また見てね ♪

P1030776.jpg

2006-10-19(Thu)

多目的コメントカード

多目的コメントカードを作りました。
P1030721.jpg

キュートなうさたんコメントカードに書いて
アルバムのアクセントに


P1030715.jpg

ショップサイト

ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif

2006-10-18(Wed)

◇クラフト作品◇

20061018225038.jpg


              可愛い女の子:.*.:☆。+。:.*.:。☆
2006-10-17(Tue)

ネットショップ販売開始!+。:.*.:☆。+。:.*.:。☆

ネットショップ販売開始!致しました
少し落ち着いてきたのでショップ再開しました~

なかなか時間が取れなかったのですが
ちびたん達もいない時間が増えたので
冬休みに入るまではまた商品を作れます
よかったです
是非覗いてみてくだしゃい!
宜しく
P1030687.jpg

ショップサイトはここからどうぞ

ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif

2006-10-16(Mon)

今回は母子手帳です

今回は久々 母子手帳を作りました

P1030670.jpg


ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif

2006-10-14(Sat)

スピリチュアルヒーリング

2006年 江原啓之 スピリチュアル講座に行きました
江原啓之先生の講座は感動!感動!涙の1日でした

P1030639.jpg


もちろん半信半疑で参加したのですが、
こんなに素晴らしい講演に参加できとても嬉しく思いました。
講座での詳しい詳細は記載できませんが、天から精霊が舞い降りてきたような
言葉で表現できない程の感動を覚えました。
最終では江原啓之先生の作詞曲の鈴の音他を歌われ
とても素晴らしい歌声に心から癒されました。

江原スピリチュアルカウンセリングは、癒しとしての、そして生きることのすばらしさを実感するものでした。
江原啓之さんの人を包み込むような人柄は、本当に尊敬いたします



2006-10-14(Sat)

江原啓之sanのCD・DVDをご紹介

■ 江原啓之のスピリチュアルバイブル
~あなたはなぜ人生につまずいてきたのか~


第二弾「あなたはなぜ人生につまずいてきたのか」では、「波長の法則」「カルマの法則」について解説します(字幕付)。

なぜこの世に不幸があるのか、失敗や挫折にはどんな意味があるのかを、江原啓之がニューヨークを背景に130分間語り尽くす、ファン必見のDVDです。



■ 江原啓之のスピリチュアルバイブル
~あなたとあなたの愛する人の歩む道~


~あなたとあなたの愛する人の歩む道~

愛に迷った時、人間関係でうまくいかない時、生き方が分からなくなった時…

人はどうやって生きていけばいいのか?その羅針盤となる人生の法則を、スピリチュアルカウンセラー・江原啓之が映像を通して、より多くの人に”幸せに導くための方法”として解説していくDVDです。

CD

■ 江原啓之『スピリチュアル エナジー』
■ 江原啓之『スピリチュアル ヴォイス)



2006-10-14(Sat)

■江原啓之sanの著書をご紹介

■文庫本
『一番幸せな生き方がわかる!スピリチュアル・ジャッジ 人生の質問箱』
(三笠書房)


『本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋』
(三笠書房)


『江原啓之のスピリチュアル人生相談室』
(中央公論新社)

『スピリチュアル ワーキング・ブック』
(三笠書房)

『スピリチュアルな人生に目覚めるために』
-心に「人生の地図」を持つ-
(新潮社)

『幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」
  スピリチュアルセルフ・ヒーリング』
(三笠書房)

『江原啓之のスピリチュアルダイアリー』
(講談社)

『“幸運”と“自分”をつなぐ スピリチュアル セルフ・カウンセリング』
(三笠書房)

『あの世の話』
(文藝春秋)

『スピリチュアル生活12カ月』
(三笠書房)

『幸運を引きよせる スピリチュアルブック』
(三笠書房)

■単行本
新潮45 別冊『A・NO・YO』
(新潮社)

『江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ
~2007年版ダイアリー~ 』
(講談社)

『1日の始まりに開く本 スピリチュアル モーニング』
(飛鳥新社)

『スピリチュアル オーラブック basic』
(マガジンハウス)

『眠りに潜むメッセージ スピリチュアル 夢ブック』
(マガジンハウス)

『運命の赤い糸をつなぐ スピリチュアル ブライダルブック』
(マガジンハウス)

『天国の子どもたちから』
(ハート出版)

『スピリチュアル・コミック メッセージ』1・2
(ごまブックス)

『スピリチュアル・ヒーリングエナジー IN HAWAII』
(主婦と生活社)

『スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
 江原啓之神紀行4 九州・沖縄編』
(マガジンハウス)

『スピリチュアル・カウンセラー 江原啓之物語』
(光文社)

『スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ 江原啓之神紀行3 京都編』
(マガジンハウス)

『苦難の乗り越え方』
(PARCO出版)

『江原啓之への質問状
 スピリチュアルな法則で人は救われるのか』
(徳間書店)

『スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
 江原啓之神紀行2 四国・出雲・広島』
(マガジンハウス)

『江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ』
 2006年度版ダイアリー
(講談社)

『スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
 江原啓之神紀行1 伊勢・熊野・奈良』
(マガジンハウス)

スピリチュアル・コミック『メッセージ 2』
(飛鳥新社)

『いのちが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの提言』
(集英社)

『韓国版 スピリチュアルな人生に目覚めるために
 心に「人生の地図」を持つ』
(E&H PRESS)

『あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング』
(中央公論新社)

スピリチュアル・コミック『メッセージ 1』
(飛鳥新社)

『愛蔵版 スピリチュアル生活12カ月』
(三笠書房)

『子どもが危ない! スピリチュアル・カウンセラーからの警鐘』
(集英社)

『スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集』
(光文社)

『スピリチュアル夢百科』
(主婦と生活社)

『スピリチュアルメッセージIII -愛することの真理-』
(飛鳥新社)

『スピリチュアル・サンクチュアリ-江原啓之神紀行-』
(マガジンハウス)

『スピリチュアル プチ お祓いブック』
(マガジンハウス)

『江原啓之のスピリチュアル人生相談室』
(中央公論新社)

『スピリチュアル幸運百科』
(主婦と生活社)

『スピリチュアルメッセージII -死することの真理-』
(飛鳥新社)

『スピリチュアルメッセージI -生きることの真理-』
(飛鳥新社)

『愛蔵版 幸運を引きよせる スピリチュアルブック』
(三笠書房)

『愛のスピリチュアル・バイブル』
(集英社)

『江原啓之のスピリチュアル 子育て』
(三笠書房)

『人はなぜ生まれいかに生きるのか』
新装版・自分のための「霊学」のすすめ
(ハート出版)

2006-10-12(Thu)

水晶パワー 

明日は2006年度 江原啓之 スピリチュアル講座に行ってきま~す 
オーラの泉は毎週楽しみ!毎回『すごい』の連発!
私もかすかにですが人によってはオーラが見えるので以前から興味があり、今ではかなりハマッテます 
で、今回は江原啓之さんが紹介しているサイトで水晶を購入してみました。
結果はまたご紹介していきます


水晶のパワーとは?

水晶とは、いわゆる「鉱石」であり、風水学の五行でいうと「水」の属性 にあたります。人間の体は70%が水であるように、この水の属性を持つ水晶と人間の体は大変相性がよいのです。
また、水晶発信機でも知られるように、微量の振動をしております。
これが「水晶は生きている」と言われるゆえんなのです。
この水晶のパワーを利用して、自分の運気を上げたり、邪気を弱めたり、体を癒したりと色々な効果があります

・・水晶の種類・・

■青メノウ(ブルーアゲート)
・親子仲を良くする ・ラッキーな知らせが舞い込む


■赤メノウ(レッドアゲート)
・夫婦仲を良くする ・復活愛に効く ・やる気が起きる


■淡雪水晶
・基本的にはクリスタル(水晶)と同じです。
・透明のものよりもやや柔らかい女性的なイメージです。


■アクアオーラ
・癒し効果大
・オーラーを美しく輝かせてくれる
・芸術的才能を高めてくれる


■アクアマリン
・幸福を招く
・最近わかったことですが、なんと!復活愛に効果大だそうです!
・生活のレベルアップ


■アベンチュリン
・新たに何かを始める時に良い
・友情を深める
・友達との仲直りに効く


■アメジスト(紫水晶)
・冷静な判断ができる
・嫉妬心を防ぐ、恋人の浮気を防ぐ
・恋のお守り、真実の愛を得る


■ハニーストーン(アラゴナイト)
・金運上昇、財産運の向上
・商売繁盛、富を得る
・明るく雄弁になる
・友達が増える


■アンバー(琥珀)
・財産運が付く・度胸が据わる
・ヒーリング効果大


■インカローズ(ロードクロサイト)
・恋愛全般に強力な効き目あり


■オニキス
・悪霊や邪気払いに絶大な威力を発揮
・意思が強くなり物事を成功へと仕向ける
・お払いと勝利の石


■カーネリアン
・やる気が起きる ・向上心が高まる
・前世体験することがある


■カルサイト
・繁栄と成功
・気持ちが穏やかになる


■クリスタル(水晶)
・オールマイティどんな願い事にも効果大の強力なパワーストーンです
・邪気払い
・くじ運&ギャンブル運の上昇
・恋愛・金運・性格改善
・霊能力&超能力を高める・幸運を呼ぶ


■コーラル(珊瑚)
・マイナスイオンを大量に発していると云われています
・ピンク系統は恋に効く
・心を癒す
・邪気を払う


■ゴールドストーン(茶金)
・目標を達成する為のパワーが出る
・金運アップ


■シトリン(黄水晶)
・金運に良く効く
・商売繁盛、富を得る
・太陽を象徴した石なので性格が明るくなる
・イジメ撃退
・邪気退散


■スモーキークォーツ(茶水晶)
・邪気を払う
・方位除けのお守り
・金縛りの解除


■ソーダライト
・優柔不断さの解消や決断力を与え、あらゆる恐怖症を改善


■ターコイズ(トルコ石)
・商売繁盛
・旅行のお守り
・目標の達成
・判断力と知性を高める
・災いを予知し持つ人を守る


タイガーアイ(虎目石)
・金運効果大
・財産が上昇し安定し、仕事運を良くする
・直感力を高める
・商売繁盛、富を得る


■トルマリン(ピンク)
・強力なパワーストーンの一種です
・マイナスイオンを発していると云われます
・心を癒し穏やかな気持ちになる
・パソコンなどの電磁波除けにもなります
・どんな類の恋愛にも大変よく効きます
・復活愛にも効果大


■トルマリン(黒)
・別名電気石。指先で軽く擦ると電気を発します
・強力なパワーストーンの一種でマイナスイオンを発している
・心を癒し穏やかな気持ちになる
・パソコンなどの電磁波除けにもなります
・その人、個人個人の才能を最大限に引き出す


■パール(真珠)淡水パールも含む
・結婚願望の達成
・幸せな家庭を築き上げる
・優しくなる、品が良くなる
・子宝に恵まれる
・邪気を払う


■フローライト
・魅力的になり、異性を虜にする、モテモテになる♪
・セクシーさアップ


■ブルーレス
・癒し効果大
・新しい出会いを希望する人に効果大


■ヘマタイト
・金運に効果大(お金や物質を引き寄せる作用がある)
・度胸が据わる
・勝利運の石


■ペリドット
・太陽を象徴した石です
・性格が明るくなり、人気運アップ
・太陽パワーでイジメ撃退


■マザーオブパール(貝の一種です)
・家庭運上昇
・結婚願望の達成
・幸せな結婚生活
・優しさ


■緑メノウ(グリーンアゲート)
・恋人同士のトラブルを防ぐ
・兄弟、姉妹のトラブルを解消する


■ムーンストーン(月長石)
・恋愛のお守り
・恋人との仲を深める
・真実の愛を導く
・安産効果大


■ラピスラズリ(瑠璃)
・幸運と成功を導きます。
・イジメにも効果的
・邪気払い
・魔よけ


■ラブラドライド インスピレーションが沸く
・冷静になる
・自信を与えてくれる


■ルチルクォーツ(針水晶) 金運、ギャンブル運に良く効く
・商売繁盛、富を得る


■レインボークリスタル(虹水晶)
・基本的にはクリスタル(水晶)と同じ効力です。
・その他に 美しくなる作用もあります
・癒しの効果大


■レインボームーンストーン 恋愛運のお守り
・真実の愛を導く
・安産効果大


■ローズクォーツ(紅水晶) 恋愛運に効果大
・片思いを実らせる
・相思相愛になる
・優しくなる
・美しくオーラーが輝く
・心が愛で満たされる
・良縁を得る


■ロードナイト(薔薇輝石) 恋愛運に効果大
・相思相愛になる
・ライバルに勝つ
・情熱的な恋愛を導く


上記は一般的に言われている石の名前と効果です
効果には個人差が御座いますので、購入される際は店頭で相談
されると良いかと思います。
あと購入後は浄化してから水晶を身に着けましょう



a_03.gif
2006-10-11(Wed)

Halloween ・*.・:。☆

久々にハーバーランドに  遊びに行きました。
モザイクはハロウィンタウンに大変身! 
おちびたん達は海  と太陽の香りを感じながら、プチ遊園地を満喫 
母は久々お買い物に夢中になっちゃいました。
近頃好みが変わり GLAMOROUS 系が好き なんです
やっぱり大阪と神戸は流行りが違うと実感!
わたぴは神戸人なもので、神戸に行くと買い物が・・・
そしておちび達にも訳の分からない物ばかり持ってこられて買わされてしまった
上の子はDS用のポーチ
下の子はぺんぎんのぬいぐるみ
他・・・・・・・・・・
下のちびはぬいぐるみ好きで部屋中ぬいぐるみです
好きなのはいーけどお部屋の掃除が大変なんだってば~~~~~!!
で、ちょっとでも動かすとかなり不機嫌になります
『自分で掃除くらいしてよねーっ』といってもしてくれず

P1.jpg


かぼちゃだらけ!!

ホントは触ってはいけないのですが 



はっはっはー  




とにかく とっても大喜びの1日でした
2006-10-08(Sun)

* chikaさんのハンドメイド *

Tiara  *フエルトとビーズ*

chikasamaのハンドメイドでーす
可愛いお品ばかりで迷いに迷い!
ドーナツにしました
みているだけで手作りの暖かさを感じるお品です
フェルトで出来ているので小さいお子様にも安心!!

1269773.jpg


おいしそうでしょ=ポンテリングに一目ぼれです
届くのがとっても楽しみ~



ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif
2006-10-08(Sun)

autumn leaves .+。:.*.:。☆

もうすっかり秋ですねー
寒いのがとっても、とっても苦手なわたぴのつらーい冬も近づいてきております。
冷え性・腰痛・肩凝りと、かなりぴどーい私には耐えられない季節
寒くなるとおこたが恋しくなりそろそろ・・・出そうかな~ なんて思ったりして

でも
実は先日イライラがつのり大爆発!!したわたぴは
馬力でこたつ壊しちゃったんです~~~~ 
わお~!!
ど真ん中 バキッ

どうやって破壊したかは聞かないで!!! 

パパにも言えないわー

とにかくばれちゃう前に購入!購入!
でも優柔不断な私はなかなか選べない
この色はどうかなーとか素材はこれがいいしとか迷っているうち

よ=っし!これ!ととあるお店で購入!

よかったーとほっとしておりました。

* * * 数日後 * * *

決めた品が発送されてきて
開封!
自宅でみるとあまり良さそうでなく、えーん 返品しちゃったーぁ~

あー冬になるまでには決めなくっちゃ~ 

かなりやばーい
こりゃ~来週は電気屋はしごだわ 

サブ過ぎるepisodeでした

a_03.gif
2006-10-07(Sat)

クラフト・ハロウィン(*^_^*)。+。:.*.:。☆

今回は10月なので、やはりハロウィンをテーマで作ってみました:.*.:。☆

男の子とbabyをお作りする予定でしたが、体調を崩してしまい
作れませんでした
今年に入りよく具合が悪くなるのでショップも
お品の準備ができなくて・・・・トホホ・・・・
年々衰える素肌と身体はぼろぼろで御座います 
いやーねー・・・

まためげずに頑張りま~す。

P1030582.jpg




ここもぽちっとNe
↓ ↓ ↓
a_03.gif

2006-10-07(Sat)

オーラの泉.☆:.+*.:☆

今週のオーラの泉 見ました?
凄かったですね!!
オーラの番組収録中スタジオに異変が・・・

今回のゲストは、中村橋之助さんでした。
伝統ある歌舞伎家役者さんであるがゆえに
あの世の生前、歌舞伎舞台を支えてきた裏方さんや役者さん
大勢の関係者など江原さんのもとへ、
伝えて欲しい~と訪れてきてしまって 
沈黙する場面がありました。
番組をご覧になった方は気づかれたか
分かりませんが、沈黙したと同時にすごい
(ラップ音)音とざわざわしたかすかな声に
驚きました。
この私でさえ来てる~って感じちゃいました。
毎回驚きの連続!ですが、こわいぞ~っと思ったのは今回が初めてです 
 中村橋之助さんって役者としても、人としてもとても
誠実な方で深く尊敬致しました。

2006-10-02(Mon)

スピリチュアル世界+。:.*.:☆。...

オーラの泉で江原さんがよくする言葉を聞かれて
『なんのこと?』と意味わかんない事もしばしば・・
プチ知識で記載致します

*守護霊*
人は、誰にでも、守護霊(背後霊ともいいます)がついています。
守護霊は、私たちが現世に生まれてから死後の世界に至るまで、片時も離れず見守ってくれている霊の事です。

*前世*
前世(ぜんせ)は換言すれば、仏教思想の三世の過去世にあたる。輪廻転生をした今の世の前の世のことである。

*オーラ*
人は誰でも「オーラ」という霊的エネルギーを身にまとっています。
それは身体を色覆うような感じで現れます。
オーラは、人生経験を積むことで色が変わることもあります。
1色でなくいろんな色が出てますが、江原さんのおっしゃる色は
その人のオーラの一番強い色を言っています
赤と言われても赤色のみでは御座いません。


◆赤のオーラ : 頑固で情熱的でいて理想家
◆青のオーラ : 知的で冷静、現実的
◆紫のオーラ : 情愛が深い
◆オレンジのオーラ : 庶民的でおっちょこちょい
◆緑のオーラ : 無欲な平和主義者
◆黄のオーラ : 陽気で朗らか、ひょうきん
◆銀のオーラ : 古風で地味
◆金のオーラ : 最も崇高な色、英知

プロフィール

yuyu*

Author:yuyu*
はじめまして ブログへようこそ!

一男二女ママの育児奮闘記

12月に生まれた息子しんたんの成長日記です *^-^*

HP・ショップ・オークションなど・・クラフトパンチを使った作品を御紹介・
販売しています。

毎日楽しく育児しています♪

コメント残していってくださいね~~~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
色んな方の手作りの品をご紹介! ランキングに参加してま=す ポチッと^0^/

FC2ブログランキング

マンドラゴラ時計。

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
占い
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
ブログ内検索
*スクロールバー付きのBOX*
++ ようこそ  ++

ハンドメイド作品を御紹介しています。
主にクラフトパンチという紙専用の型抜きパンチを
使用してアルバムや額・カードなどのフレーム飾りなどファミリー向けの品を作っております。
ひとつひとつ丁寧に1作品数時間掛け仕上げております
作品のキャラ及びデザインはオリジナルです。
ハンドメイドですので全く同様の御品は御座いません。
リクエスト頂いて製作致しますが多少柄の位置など他、
微妙にですが違います
予めご了承下さい
主に我子をモデルに製作しておりますので女の子編が多いのですが^0^~♪
  ペーパーは輸入物のアシッドフリーを使用しています
ご購入はネットショップまたはYahoo!オークションにて行っております
